新宮の「Cake & Bakery CERES」

2006年12月20日

ここにありました!!

私が最も好きなお菓子に、
ミュゼ・ド・モーツァルトの「天使のしらべ」があるのですが、、、、

チーズクリームが入ったチーズスフレが
そのまま饅頭の形になったもの(ちょっと例えが変ですが)
ふっわふわicon113です

このミュゼ・ド・ッモーツァルトのお店が近所にないのが
本当に残念でしたicon198


まとめ買いしようにも、要冷蔵で「当日中にお召し上がり下さい」だから
せいぜい買えても3個くらい。

でもでも、、、icon77

私が通う産婦人科の目の前のパン屋(お菓子屋、ランチもあるみたい)さんに
似たものがあったのですicon97

ごめんなさい、
名前は忘れましたが、1個150円で味はほとんど変わらずicon01

毎月の検診帰り、このお店でパンを買ってましたが(パンもおいしいし、種類がかなり豊富)
大好きなおやつまで買えそうです、うふふicon102

---------------------------------------------
■CERES(ケレス)
新宮町夜臼6-6-1
092-963-5180
http://mannekenpis.co.jp/ceres/ceres005.html
---------------------------------------------


同じカテゴリー(飲食店)の記事
 博多区の「ビストロふる川」 (2007-03-06 17:28)
 新宮の「とんこや」 (2007-02-07 15:41)
 東区青葉の「くるみの木」 (2007-01-17 13:33)
 東区三苫の「てこじゅう」 (2006-12-22 22:44)
 新宮の「大政すし」 (2006-12-18 10:59)

Posted by まゆぽん at 13:36│Comments(4)飲食店
◆ この記事へのコメント
初めまして、こんにちは☆
私、CERESでアルバイトしてる者です。
『絹ころも』ですよね?!
ホントに私も大好きなんです(^o^*)
とってもリーズナブルだし、お薦めの1品です★

産婦人科の帰りにいつでもいらしてくださいね!!
まゆぽんサンのお顔はわかりませんが、
きっとこの先会えるだろうと信じて、お店でお待ちしてます♪
Posted by まぁちゃん at 2006年12月30日 01:10
コメントありがとうございます♪

アルバイトの方ですか!!!
すごいですね♪
私がそちらのお店で働くと、確実に毎月3kg増えていきそう・・・。

そうそう、「絹ころも」だったような気がします。
その隣においてあった、クリーム挟んだスポンジケーキみたいなもの
(名前が・・・物覚えが悪くてスミマセン)
チョコとプレーンがあって・・・もおいしかったです♪(# ▽ #)

お菓子コーナーのものは、ちょっと豪華すぎて
まだ買った事ないのですが、
オススメのものがあったら教えてください☆
Posted by まゆぽん at 2007年01月05日 10:48
入口の近くにおいてある長細いクッキー類が私のお薦めです。
生チョコレートとかも結構人気ありますよ☆
これから、バレンタインデーに向けてチョコ類が増えるとのことなので、
チェックしてみてくださいね!!

パンの中では、豆乳クリームパンっていうのが私の一押しです(≧_≦)b
ぜひ一度食べてみてください!!!!
まゆぽんサンとは好きなものが似てる感じがするので、
きっとお口に合うと思いますよ♪
Posted by まぁちゃん at 2007年01月11日 23:28
まぁちゃんさん、おすすめ、どうもありがとうございます♪

豆乳クリームパン・・・!!
妊娠してから特に「クリーム」に目がなくなってきているので
ぜひぜひ食べてみます!!
(豆乳だったら、太りすぎ要注意の私でも安心ですよね☆)

そうですね、気が付けばあと1ヶ月でバレンタインデー。
幸い(?)だんなはあまりチョコが好きではないようなので
とりあえずプレゼントしたあと、私が食べちゃお~~~♪
Posted by まゆぽん at 2007年01月13日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。