東区三苫の「てこじゅう」

2006年12月22日

今の家に住む前にも1度来たことがあって、
おいしいね~って言ってて、

まさか結婚して、この店の近くに住む事になるとは思ってもいませんでしたicon194

お腹すいて、遠くに行くのがめんどくさいときは
ここに行きます。
(↑こんな美味しいお好み焼き屋に失礼な言い方ですが・・・)

ふんわりしたお好み焼きと、
サイドメニューのげその鉄板焼きや若鶏の鉄板焼きもウマイicon53

妊婦のため、ビールが飲めないのがホント残念icon41

お客さんも多いから、ちょっと早めの時間に行くのがBESTicon102
確か5:30くらいから空いてます。
月曜は休みなので、要注意~~icon73

------------------------------------------
■てこじゅう三苫店
福岡県福岡市東区三苫7丁目378-1
092-608-5886
------------------------------------------


同じカテゴリー(飲食店)の記事
 博多区の「ビストロふる川」 (2007-03-06 17:28)
 新宮の「とんこや」 (2007-02-07 15:41)
 東区青葉の「くるみの木」 (2007-01-17 13:33)
 新宮の「Cake & Bakery CERES」 (2006-12-20 13:36)
 新宮の「大政すし」 (2006-12-18 10:59)

Posted by まゆぽん at 22:44│Comments(0)飲食店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。